てぃーだブログ › ANUENUE › ヒーリングアイランド宮古島 › サポート陣!!!

2010年03月02日

サポート陣!!!

2010年3月2日

昨日の 満月は 狼なみに興奮しすぎて
眠れなった~
最近 そわそわ あわあわ することが多い
地に足がついてない 
身体も大事にしていない

ひさびさに MOONYに触れるため
YOGAへ・・・・
中央公民館 最高~
気持ちよすぎる風~~~
深い呼吸に
心と身体が癒される
宮古島の 最近の気候は 素敵すぎる

YOGAってから
保健所にイベントの件で電話相談
いつものことだが けんかごし口調の対応
ラチのあわかない 会話
心が洗われたはずの あたしは
さすがに あったまきた!!!・・・

そんなあたしをMOONYが
うちでごはんたべよ
って誘ってくれた

きらきらした晴天
心地よい風

MOONYが野菜とってきて~
と言ってコトコトご飯作ってくれるの
かわいい菜園に野菜がいっぱい
いつもエンジェルクッキ~に入れるハイビスカスも
MOONYのお庭から貰う
お庭の精霊たちとおしゃべりして・・・笑

ことこと味噌汁と 菜園のサラダと玄米と
大好きなものばっかり!
久々のまともなメシ~~!?
昨日も夕飯たべるの忘れてたし
最近ほんとに
地に足がついてない 

MOONYは イベント参加も楽しみにしてくれていて
私の想いや不安を 紐解いてくれて
イベントスタッフじゃないから
これからは  ごはんで サポートしてくよ
って

幸せ者でしょ

わたしは しっかり充電されて
アイランドエッセンスへ 
この空間を借りて
Kちゃんのヒプノモニター協力
これまたKちゃんも イベントへの参加願いを
あらゆる角度で援護してくれる
催眠中にさえ
イベントに呼ぶべき人も出てきちゃったり 笑
またあらたな自信につながるセッションができた

あたしは
みんなに守られてる 
新たな流れに不安ももちつつ変化変容が怖いけど
突破しなけない自分の壁も感じながら
このイベントは 
わたしの成長も ともなわせなくてはいけない
実感します

たくさんの愛の中から
学んでます

ありがたや~~

明日は
33 ぞろ目の日でしょ
数字で3は アセンテッドマスターの番号でしょ

むふふふふふ

ヒーラーの もこちゃんの そんな誘いで
伊良部に遊びに行くことにしました
楽しみ

夜は南楽で働いてるから さすがに疲れてるね
ねむいねむい
しっかりしろ73
あせりなさんな

あたしは 大丈夫

みんながいる

援護の沢山のメール届いてます
ありがとう ありがとう


同じカテゴリー(ヒーリングアイランド宮古島)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。